BLOGブログ
BLOG

南越谷の洋風居酒屋で新年同窓会!

2019/01/05

新年おめでとうございます!

本年も南越谷の【カフェ&バー ビア トレイル】をよろしくお願いいたします。

 

さて当店もこの4日より、営業を開始いたしました。(ただしランチ、お弁当は7日の月曜日からスタートです)

その初日に学生時代の後輩達が飲みに来てくれました。朝霞や千葉、中野区の野方、名古屋からの帰省と遠くから、また10数年から約25年振りに見る顔に、懐かしくもあまり時を感じない楽しい時間を過ごしました。

 

店主も含み9人で楕円のテーブルを囲みます。5~10人で会話を楽しむには人気のテーブルです。

当日のパーティーコースはオードブル(サーモン&鴨スモーク)・ミートキムチ・シーザーサラダ・フィッシュ&チップス&カキフライ・ウィンナー3種盛り(ポーク、バジル、チョリソー)・鶏カラ甘酢あん・明太子と海老のスパゲッティ!子供達にも喜んでもらえたようで一安心。炭酸の強烈なサーバーから作るカルピスソーダもおいしいおいしいと飲んでましたよ!

大人たちは通常のフリードリンクに加え生ビール(追加でお1人500円頂ければの飲み放題に入れることができます!)や別途でバーテンダーのつくるカクテル、ジントニックやガルフストリーム等、を楽しんでくれました!

 

大宮のテニス仲間や東武線沿いの仕事のお客様等を今後連れてきてくれるということで、本当にありがたいことです。

テニスやゴルフの約束もし、そのうちゴルフのビアトレ杯なんかもできるようになればいいなあと、今後の楽しみも増えました。

仲間って本当にいいものですね!