BLOGブログ
BLOG

南越谷のスポーツバーでテニス観戦!

2018/11/13

本日11月13日(火曜日)の23:00より、ATPファイナルズ~ロンドン『シングルズ・ラウンドロビン3日目③ 錦織圭 × ケビン・アンダーソン』を放映します!一杯飲みながらテニスを観戦したいそこのあなた!今からビアトレイルに来ませんか(笑)

 

本日は店主の通うテニスクラブのYコーチから錦織戦の観戦予約を頂きました。普段の営業時間は23:30ラストオーダーの24:00閉店となっておりますが、本日は延長の営業をします。個人店の強み、あらかじめ分かっていれば出来る限り時間その他融通しますので色々とご相談下さい。

 

さて、先日は生きる伝説、史上最高のテニスプレーヤーと称えられるロジャー・フェデラー選手を撃破!錦織選手もようやく完全復活といったところでしょうか?怪我をして休養した時はどうなることかと思われましたが、きっちりトップ10内に返り咲きました。なかなか勝てないビッグ4にも勝利しましたので来年は期待が持てそうですね。本当の勝負の年になりそうです!

 

ということで店主がテニスが趣味なので比較的テニスの放映率が高い当店、テニスクラブのお仲間やコーチ陣のご利用は多く頂いておりますし、それ以外のテニスファンにも観戦に来ていただいております。勿論テニス以外にも熱心な広島カープファンにボクシング好きやサッカーサポーター等スポーツとお酒を愛する皆さん、越谷でスポーツ観戦!となった時は『カフェ&バー ビア トレイル』を思い出してくださいね!