BLOGブログ
BLOG

南越谷のビアホールでクラフトビール!

2018/08/01

8月に入りました!酷暑が続きますがその分美味しいビールが飲めると割り切りましょう(笑)

さてビアトレイルお楽しみの月替わりビール、今月はベルギーの『ニュートン』を用意しました!万有引力の法則で有名な、かのアイザック・ニュートンを偉業をたたえ造られたビール(日本では発泡酒)だそうです。なんだ、ニュートンってベルギー人だったのか、と思いきやイングランド人だそうです…

ベルジャン・ホワイトにリンゴ果汁を加えた、フルーティーながらも麦の風味も感じられるまさしく“林檎麦酒”といった感じです。すっきりと飲みやすく乾杯酒としてもアリと思われます。コロナやハイネケンのように瓶のまま飲むのもよし、グラスに注いで飲むのもよし!半分ずつにして味の違いを楽しむのも一興です!

あなたもビール引力の法則に引き寄せられるかも!?

 

南越谷のビアホール “カフェ&バー ビア トレイル”では常時20種類以上のビールを取り揃えております!

樽生はアサヒスーパードライ!マメにビアサーバーの洗浄をしていますので、キメ細かい泡が楽しめます。“とりあえず生!” この暑い夏にはビールの喉越しは最高ですね!

なお瓶ビールは日本の主要銘柄であるアサヒ(スーパードライ)・キリン(クラシック・ラガー)・サッポロ(黒ラベル&ヱビス)・サントリー(プレミアムモルツ)の5種類を用意しております。

また外国ビールも常時10数種を用意しております。ビールによく合う料理(おつまみ)もたっぷり用意しております。

 

ということで皆さん、南越谷の隠れ家ビアバー“ビア・トレイル”のビール!で今年の酷暑を乗り切りましょう(笑) お待ちしております!