BLOGブログ
BLOG

南越谷のバーでサプライズ・バースデーパーティー

2018/07/27

台風が近づいてきました。皆様に災害が降り注ぎませぬように!

明日は貸切ではありませんが29名様のご予約をいただいております。予定通り開催の方向ということでホッと胸を撫で下ろしております。ただ、1件10名様のお客様のキャンセルが入ってしまいました。大雨が予想される中ではありますが、若干のお席の空きがあります。新越谷近辺で飲み会・お食事会などをご予定の方はビアトレイルでおいしいお酒をいかがですか?

 

さて今週木曜日のトピックス。ある男女のグループにご利用を頂いた際にバースデー・デザートプレートのリクエストがありました。突然のプレゼントに対象のお客様は大喜び!グループの皆さんでケーキなどをつついたその後は集合写真のリクエストもあり、まさしくインスタ映えする!?楽しいひとときだったと思われます。おめでとうございます!

 

ビアトレイルではこのデザートプレートをご提供するにあたり、サプライズ演出のお手伝いをしております。店内を暗転にしてバースデーソングをかけ、スパーク花火を点火した状態で主役にプレゼント!周りのお客様にもおめでとう!とのお声掛けが自然とおこります。店内が一体となる良い瞬間です!

帰り際にはご本人だけでなく、企画をされた幹事様にも「ありがとうございます!喜んでくれました!」とお礼をいただくこともしばしばです。お誕生日を盛り上げたい!友達に喜んでもらいたい!とお考えの幹事様、サプライズの演出についてお気軽にご相談下さい!ご来店をお待ちしております!