BLOGブログ
BLOG

南越谷のダイニングバー、出前館をスタート!

2018/07/18

ビアトレイルではこの初秋より、出前館に加入することとなりました。バータイムのみ。予約のない平日中心となる予定ですが、ご家庭で居酒屋メニューが楽しめます。少し割高となりますが、ビアトレイルのメニューの多くが宅配可能となる予定です。乞うご期待!

内容詳細は現在出前館スタッフとの打ち合わせ中ですので、しばらくお待ちください。

 

ということで本日は一部料理の撮影をいたしました。ピザ各種、ハーブジャンボフランク、さくさくのコロッケ、枝豆、スモークサーモンマリネ、コーンバター、キノコバター、和風きのこスパゲッティ、ポテトフライ、ツナサラダ、蓮根はさみ揚げ等今まで画像を撮っていないメニューがいっぱいあるりました。たくさん余っていますので、本日ご来店のお客様でご希望の方がいらっしゃればご自由にお召し上がりください。樽テーブルから選び放題!?です。レンジで温めるくらいはいたします(笑)

 

まとめ…ビアトレイルは朝昼晩と活動しています。午前中はキズナ弁当のフランチャイズとして美食弁当・カラダバランスの作成と宅配、ランチタイムはカレー・オムライス・ハンバーグをお値打ち価格で!そして夜はおつまみ豊富な洋風居酒屋として営業中です。最近では特に貸切パーティーができるバーとしての認知がされるようになってきたようです。20人から50人の宴会に、ぜひ当店をご利用下さい!

 

あらためて、南越谷・新越谷で宅配弁当・ランチ・居酒屋・出前・貸切宴会をご検討のお客様はぜひビアトレイルへお問い合わせ下さい。多くの皆様の小さなコミュニティとなれるよう、応援をよろしくお願いいたします!