BLOGブログ
BLOG

南越谷のランチにカレーはいかが?

2018/06/29

ビアトレイルでは平日の12:00-14:00で、ランチタイムの営業をしております!

なお土日祝日はバータイムのみの営業ですのでご注意ください!

 

昼間のメインメニューはカレー・オムライス・ハンバーグの3点です。テイクアウト、イートインもできる日替わりのお弁当もあります。コックは越谷の蒲生で15年程前から『キッチン・デリ・ボーノ』というカレー屋さんを営んでいた、知る人ぞ知る大ベテランです。ファンの方も多いのではないでしょうか?

 

こだわりのカレー・ルーは油の使用を控え、多くのスパイスと一緒にたっぷりの野菜と果物を出汁からじっくりと煮込んでいます。一般的に、多くのカレーは油の旨みを意外と多く使用していることはご存知かと思います。そういう意味では、当店のカレーは女性にも嬉しいヘルシーカレーだと自負しています。本格的でありながら日本人の舌にも合う、3回食べると確実にクセになる!?カレーです。

 

画像は人気の『ポークカレー』 スープとお楽しみのサラダがついて、なんと税込600円!ボリュームもあり、お得感満載です!またランチドリンクとして、ホットコーヒー・アイスコーヒー・ウーロン茶・ジャスミン茶・オレンジジュース・グレープフルーツジュースを1杯100円でご提供しています。

 

一食ごとに丁寧に仕上げますのでお時間は少しかかりますが、リピーターも多い美味しくボリューミーなカレーです。南越谷・新越谷のランチタイムの穴場、ビアトレイルにぜひお越しください!