BLOGブログ
BLOG

南越谷のスポーツバー

2018/06/03

スポーツバーの側面を持つビアトレイル。本日は全仏オープンテニス、錦織×ティーム戦を放映の予定です。錦織選手は怪我から復帰してまだ間もありませんが、体調面だけでなく、精神的な面もだいぶ自信が戻ってきたように見えます。今後の活躍が楽しみですね!

3回戦では同じテニスクラブに通うメンバーさんが観に来てくれました。65インチモニターの目前、特等席です(笑)

店主がテニスを好きなので、wowwowやGAORAスポーツで放映しているときはテニスを映すことも多くあります。全豪オープン、全仏オープン、全英オープン(ウィンブルドン)、全米オープンの4大大会の他、ATPマスターズ1000・500・250等も放映していますのでテニス観戦好きな方は、好きなお酒を片手にゆっくりと楽しみませんか?

 

ちなみに6月はサッカー!FIFAワールドカップ・ロシア大会!先日のキリンチャレンジカップ、ガーナ戦では当日のご予約、フリーの来店で約20名様のお客様が観戦にご来店されました。直前の前哨戦ということで普段の親善試合よりも多くのご来店があり大変でしたが、嬉しい悲鳴となりました。西野ジャパンの発進はいまいちでしたが、本番での躍進に期待しましょう!

なお日本代表の本番第1戦は19日のコロンビア戦、すでに3組18人のご予約を頂いております。満席必至ですのでご来店ご希望の方はお早目にお声掛け下さい。ちなみに当日の受け入れとしてはお1人様あたり3780円で料理9品、2時間30分の飲み放題のコースをお願いしております。時間経過以降のご注文は実数でご提供いたします。

 

貸切パーティーや女子会、歓送迎会等様々なパーティーシーンにおすすめの南越谷・カフェ&バー ビア トレイル!皆様のご来店をお待ちしております!